見出し画像

太陽が牡羊座へ移動し、宇宙元旦をむかえました!

今日は、昼と夜の長さが同じになる春分、12時ごろ太陽が牡羊座入りしました。

牡羊座は、12星座のトップバッターなので新しいはじまりなので、宇宙元旦と呼ばれています。

元旦、立春、旧正月と1月から変わり目がいくつかありましたが春分が最後

大きなエネルギーの切り替えですね。

そんな今日はお彼岸の中日、お墓参りへ親戚と行ってきました。

お花屋さんも忙しい時期なので、すでに作られている仏花に少し足して

仏花にプラスして

ランチはヴィーガンバーガー

オニオンリングが入ったヴィーガンバーガー

コールドウォッシュのゲイシャとカマンベール、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

ゴルゴンゾーラチーズケーキとゲイシャ

昨日はゆっくり時間を取れなかったので、今日は死海の塩を入れてゆっくりと湯船に入り

たっぷりお塩の入ったシャンプーでスカルプケアをして浄化

下記2種類のオイルでボディケア

昨日は、下記の3つのブランドとはじめて出会ったのですがどれも使われいる植物が気になって購入

subi、ICOR、MANARI

アフリカのマルラオイル

このところマイブームの白樺樹液を使った北海道ニセコのブランド

白樺樹液だけの商品も出ていて気になっているので、次に使ってみようと思ってます。

今はこちらの化粧水も使ってて

ずっとお気に入りで使っているこのリキッドアイシャドウも白樺水入りなんですよ。

使ってみたい気になる商品がいっぱいで追いつかないですぅ〜

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?