見出し画像

コーヒーとスイーツは欠かせないおしゃべりタイム

カフェでおちゃをする時って必ずスイーツも食べたくなりますよね?!

スペシャリティーコーヒーのお店へ行けば、このスイーツにはこのコーヒーが合うなどのマリアージュっていうの?もお楽しみの一つ

もう何年も前に講座へ通ってきてくれていた方お二人とのおしゃべりタイムを楽しんできました。

ただお茶をしておしゃべりするわけではなく、新しい講座のインストラクターコースに興味を持ってくれた方たちだったので、会っていなかった期間のお話を伺いながらだったので、気づくと私はシェアリングのような問いかけをしてましたね。

お二人は初めましてだったのですが、時期は違っても同じこと学んでいたから物事の捉え方が同じなので以前から知ってたかのように話が途切れませんでした。

いろいろな出来事の起きた意味、そこからの気づきを深めると言う物事の捉え方は覚えてるんですよね。

一人では深められなくても、問いかけをしていくことで根っことなる感情に辿り着ける。

この方法を身につけられれば、どんな問題も自分で解決できるようになれるのです。

少し前に書いた記事

この方法をマスターできれば、自分らしく生きることができ、自分自身を表現して行けるようになるのです。

などという話もしながら気づけば4時間(笑)!

私は午前中セミナーがあったのでお昼を食べてなかったから、まずはサンドウィッチを

画像1

そして、もちろんスイーツも!久しぶりのミルフィーユ

画像2

流石に4時間も長居していたので、さらにこんなもの↓まで(笑)

画像3

たまに観光地などへいくと見かけるクレミアってソフトクリームがのったロイヤルミルクティーのフロート

目の前に座っていた女性二人が飲んで気になったので

実はこの後にまた半分のケーキを

どんだけ食べるんだって?!

シェアの場にいる時はエネルギーを使うから、よく食べるんですよね。

もう、生徒さんたちは驚きません。

今日はご案内があります!

昨年の11月からスタートした魂のライフシフティングの体験セッション

体験していただいた方とお話をしている中で、こんなことも加えるといいなと思うことが出てきています。

2月3日の立春を境に本格的な風の時代のはじまり

そこで、今回アンケートで多くの方のご意見をいただきたく実施することにしました。

お礼には、

「今のあなたを確認する診断ワークシート」

をプレゼント

そして、その結果をお知らせいただいた方には先着10名さま限定で、

望む人生を手に入れるアドバイスを受けられる体験セッションをプレゼント

いたします。

詳細は、明日アメブロでご案内します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?