見出し画像

自分らしく生きることができる人を増やしたい!

新月の願い事はしましたか?

48時間以内は有効とされているので、まだの方はぜひ書いてみてくださいね!

やっぱり私が今年やりたいことは、

自分らしく生きることができる人を増やすこと

年始にも書いたけど

まだまだ本当の自分を知らない、出せない人が多いなぁと感じています。

長い間、いい子でいること、いい学校に入ること、いい会社に入ること、いい人でいることがいいと親から言われ続けてきたから、その基準のない生き方をするってわからないし、難しいと感じてしまいますよね。

学校では教えてくれないから

自分で気づいて、やり方を探して、学び、実践しない限り本当の自分には出会えないと私は思います。(できてる人もいるかもしれないけど、まだ私は出会ったことがありません。)

よく引き寄せとか潜在意識を変えていくだとか言うものがあるけど、これだけやっていてもなかなか自分の望むところには辿り着けないですよね。(私が実践したことないから、なんとも言えないけど)

ある程度のところまではいけると思うのだけど、本当の自分の望む方向へ進みたいのであれば、やるべきことがあるのです。

それは、

半年くらい前の記事に書いたのですが

これらの作業をやればいいと言う簡単なことではなく、自分のものにできた時に自分らしく生きることができるようになったと感じることができるのです。

魂のライフシフティング養成講座ではこれらのことをマスターできるような内容になっています。

自分らしく生きることができるようになると、毎日が楽しくなり、何か問題が起きても自分で解決できるようになるのです。

問題が起きる時には、そこにはあなたが気づくべき課題が隠れているので、そこに意識を向け、気づきを得ることができれば解決できるからです。

辛いことが起きていると、このような視点を持てないのですが、何回か繰り返すことで、何か起きた時には気づきを得るチャンス!変わることができると楽しくなってきます。

もちろんその渦中は、そんな捉え方できないけど後で振り返った時に、そう言うことだったのかー!と思えるようになります。

変化するときと言うのは、恐れや不安は付きもの

ない人はいません!

1人では越えられないことでも、サポートを受けることで安心して進むことができます。

見ていくポイントが1人では慣れるまではわからないのですが、自分自身で気づきが得られるように誘導していくので、想像できなかったことに気づくことができるのです。

ただいま、体験セッション募集しているので、気になる方はぜひお申し込みjくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?