見出し画像

2月は、グループセッション体験できます!

今日は久しぶりに箱根の天山湯治郷へ温泉入りに行ってきました。

今回は、ひのき風呂のある一休へ一番乗りしてきました!

画像1

気づいたら2時間近くいました(笑)!

昔はここに5時間くらいいたこともありましたね。

お昼は、同じ敷地内にあるお蕎麦屋さん”すくも”


画像4

鴨のつけ蕎麦をいただきました。

画像2

お蕎麦には、自然薯が入ってておいしかったです。

食後には、そば粉のプリン

画像3

今日のテーマは、『行ったことないところへ行ってみる』

天山のお蕎麦屋さんは初めて

コーヒーが飲みたかったので、初めてのお店を目指したらテイクアウトのみになってたので断念

そのお店の近くに気になっていた宿があったので、そこでお茶をしようと行ってみたら、そこもお休みでした。

こんな時期だから通常営業じゃないところも多いから、事前に調べた方がいいですね。

結局、NARAYA  Cafe へ

ここでもスイーツをいただきました!

画像5

下にはうぐいすあんと白玉

結局はじめてのところへいくというテーマは実行できずでした。

と、また前置きが長くなりましたが

今回は、グループセッション(シェアリング)が体験できる体験会のご案内です。

シェアリングとは

昨年11月から行ってきている個別の体験セッション

実際の養成講座で行うのはグループセッションがメインなので、2月は、このグループセッションの体験会を行うことにしました。

気になる方は、ぜひお申し込みくださいね!

詳細はこちらから

今日は短いですが、Clubhouseに行くので終わりにします(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?