見出し画像

鶴岡八幡宮の参道、段葛のさくら

昨日郵便局へ行ったとき、鶴岡八幡宮の参道である段葛のさくら並木がピンクになってるから歩きたいなぁ〜と思っていたのですが、その後打ち合わせがあったのと雨が降っていたので歩けず

今日の夕方時間が空いたので行ってみるとちょうど入口で友人から声をかけられ一緒に歩いてきました。

昨年も感じたのだけど、さくらのピンク色の効果なのかこころがふんわり、柔らかくなって、包み込まれるようなエネルギー

優しい気持ちになるなぁと

そろそろ、ひたち海浜公園のネモフィラも咲き始めるころだなぁ〜

やっぱり同じお花が一面に広がっているところへ行くとお花のエネルギーをたっぷり感じられるんですよね。

チューリップもそろそろだし、5月は藤だったりここ何年も行ってないから行きたいなぁ〜

今朝はね、久しぶりな知り合いと遭遇したのですが、Facebookの投稿をみてくれてるらしく、なんか楽しそうなことやるの〜?と

楽しそうと伝わってることが嬉しい!

昨日ね、いい笑顔を激写してもらった写真をストーリーにアップしたらみんなの反応がすごくて驚きでした。

日常の自然の姿ってなかなか写真に収めることってないから、貴重な写真

海外の友だちもFacebookでこの写真を見てメッセージくれたりしてね。

昨年の夏に撮影してもらった写真をアップした時も、すごく大勢の方が反応してくれて驚いたんですよ。

子供の時の写真も

自分の写真アップしたところでと思ってなかなか投稿できなかったけど、最近は以前に比べたらそれほど抵抗なくアップできるようになったんですよね。

撮影会とかに参加しないとなかなか撮ってもらう機会ってないから、アップするような写真がないのだけど

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?