見出し画像

人と話をすることでエネルギーが高まる

今日は、朝イチではじめての病院へ行ってきました!

ようやく父の治療をやってもらえる病院と先生に出会うことができ、一安心

大きな病院は、こんな時期なので、基本的に予約制

予約を取ろうとしたら1ヶ月も先だったので、待つの覚悟で行ったのですが、思いのほか早く診てもらうことができました。

本人も治療をしてもらえる先生と話ができて安心した様子でした。

久しぶりに外へ出たので、行きつけのお店にも行きたいということだったので、連れていき、馴染みのある人たちと話ができたようなので、エネルギーが変化してました。

なんだかわからない状態、どこへいけば治療できるのかわからない、何をすればいいのかわからないといった不安の要素満載だったエネルギーから一気に変化してました。

当たり前にしていると気づかないけど、こうやって目の前で様子を見ているとエネルギーの変化がよくわかりました。

フラワーエッセンスやレメディを摂ってはいるけど、本人が意識して摂ってないので、有効的には働いてないかなぁと感じてましたが、レントゲンを撮ったので、レメディで毒だし

このような毒だししてくれるものって他にはないんじゃないのかな?

私もレントゲンを撮った時にはいつも摂ってますが、鼻血で浄化されます。(人によって出かたは違う)

自然療法というものは、悪くなったところを治す力は弱いのですが、悪くならないためにメンテナンス、セルフケアするときにはとても有効的です。

悪くなったところは、ある程度西洋医学の力を借りないと難しいことも多い

でも、今日は、あたらめて人と話をすることがこんなにもエネルギーが高まることを目の前で見ることができました。

そんなことを感じていいたところに、体験セッションだったのですが、受けてくださった方も悩んでいることを話すところがなかったようで、体験セッションが終わる頃には、とても元気になってました。

ホントに、人と話をすることって大切なんだなぁと再確認

仕事場にいらっしゃるお客様でも顔見知りになっている方とは、お話をするのですが、ほんのちょっとのやりとりだけでも、エネルギー交換されて、お互いに元気になってるんだなぁと思いますね。

1月に書いた記事で

よく行ってたお店の方と久しぶりにスーパーで会ったら、会うと元気になります!と言われたんですよね!

これも同じこと

コミュニケーションというのはエネルギー交換が生まれる場所

エネルギー交換が行われるとエネルギーが高まるのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?