見出し画像

からだへのメッセージから気付きを促すメッセージを受け取る

数ヶ月前から出ていたからだの症状

軽くはなったけど抜けきらない

なんとなくメッセージはわかっていたもののいろんな言い訳をしていた。

そんなことしていたからか

別の場所にまた違う症状が現れて

いくつかのヒントをもらいいくつか感じることや気付いたことがあり軽減されたのだけど

また別の場所にも

お店のオープンも伸びているから

何かまだ気付けてないことがあるんだろうと思いはするものの明確な気付きにたどり着けず

ここ数日見たいくつかのドラマに共通することがあったので

あー、これなのかー

と思って昨晩寝たら

今朝、目覚めた瞬間だったか起きがけにふと降りてきたメッセージで明確な答えがやってきました!

あー、そーだよなー

うんうん

わかってるけど

今日は天体どんな動きがあったかな?と調べてみたら

5月26日に双子座へ移動したばかりの木星と水瓶座に滞在中で逆行している冥王星がトラインといって120°で共鳴してて、同じ風のエレメントなので強くお互いに影響し合う角度をとってました。

これって珍しいことで次に起きるのは4年後なんだとか

風の時代に拍車をかけるような働きがあるようです。

そして、今日の夕方には水星が双子座に移動

今双子座には

太陽、金星、木星、水星が滞在していて

6日には双子座で新月をむかえます。

双子座は、コミュニケーション

あー、だからなのかー

こうやって今の天体の動きを知ると感じていることとリンクするから気付きが促されるのです。

今日は食器など実際に見たかったこともあり、都内へ

ちょうど見たかったジュエリーの催事が開催されていたので行ってきました!

学生の頃は、毎年水着をオーダーしていて

そのあとは天然石と貝殻を編んだジュエリーを作っていた方で、私がフリーになった頃開催していたイベントに置かせていただいたりしていたのですが、その後はなかなかタイミングが合わずお会いできていなかったんですよね。

15年以上会えてなかったかも???

2年くらい前にジュエリーを手放して、今着けたいと思うものがなく何かもの足らないなぁ〜と思っていたものの、欲しいというものに出会えてなかったのですが、ようやく出会うことができました!

しばらく着けてなかったピアス

見たら付けたくなったので、穴を再開させないと

高校生の頃5つ開けたけど、そのあとは2つしか使ってなかったから3つは塞がってるので

なぜか最近クリエイティブなものとの出会いが続いてるなぁ〜と思ったら、マヤ暦のテーマに感性を磨くと言うのが入ってましたね。

他のテーマは、今朝のメッセージともつながるなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?