見出し画像

動くと流れるっていうことか!と実感

まだかゆみやたまに咳がでるなど浄化は抜けきれていないのですが

前歯が欠けたり

キャリアオイルのボトルを落としたらケースに入っていたのにすごい割れ方したり

キャリアオイルのボトル

と大きくエネルギーが動くサインがやってきています。

もうすぐ夏至だしね。

いろんな流れに変化が出てきました。

やっぱり、メッセージがやってきていた場所へ行くと動くんですよねぇ〜

以前は、私自身で動いていたけど最近は誰かが私を導いてくれるのです。

もちろん、一緒に行く人にとっても必要なことなんだけどね。

少し前に一緒に行った友人から、必要な人を紹介してもらえたりいろんなことがスムーズに流れて行ったと

これが動くと流れるっていうことか!と実感したと話してました。

物事が動いたり、浄化が起きたり、その人によってその時必要なことが起きるので、何か期待して行動するというのではなく、行動した後に流れを感じるということが大切で、並行してやるべきことはいくつもあるのです。

自分と向き合うということは必須

これなしに何かやったところで変化は感じられなくて、自分に意識を向けているから起きたことを気づきへと変えられるようになるのです。

お店はまだいつオープンできるか決まらないのですが、7月上旬にはオープンさせたいなぁと思ってます。

オープン前なのにあちこち行ってるから、会う人会う人に大丈夫なの???と言われているけど、必要な準備は進めているので

今は、ホームページの文章を用意しなくてはならないのですが、イメージを膨らませているところ

スイッチが入れば一気にできるはず(笑)。

今日は大雨予報だったので、家の中を片付けつつお店へ持って行くものたちをまとめて

思っていたよりも大掛かりで引っ越しするのか?!って

タオルをオーガニックコットンのものにしたから以前使っていたタオルを処分しようか迷って残しておいたのですが、お店で使えばいいのか!活躍できる場があってよかった。

残しておいた本たちもほぼ持って行くので、家の中の物が減るので嬉しい〜

物置になっていた部屋がこれでようやくゲストルームにできる。

夏至前に片付けできてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?