見出し画像

本当の心の声、感謝の気持ちを味わう

今日は、獅子座での新月を18:38に向え、マヤ暦では青い夜の13日目ギフトの日

新月なので、最近新しく発売されたエッセンスを開封しました。

新しいブランドってどんなエネルギーなのか感じる楽しみがあるんですよね。

このブランドは、母娘3人のチームで作られていてオーストラリアブリスベンの郊外のネボ山という手付かずの熱帯雨林を拠点にしているそうで、これを聞いただけでなんだか良さそうなエネルギーだなぁ〜と

今回は、チャクラブランドを開封

他にもコンビネーションがいくつかあるのですが、どれもすごく深い部分に入りそうに作られてるなぁというイメージ

新しいエネルギーを感じた状態で仕事場へ行ったのですが、全く予想もしていなかった心の動きがあったんですよね。

先日の流星群を観た時にも久しぶりにいつもと違う心の動きを感じたのですが

オンラインミーティングがあって代理で参加したのですが、資料は用意されていたけど、その場で私が感じたことを言葉にしたんですよ。

したらね、ふわっと涙が出てきて、自分が感じていたこと、こころの声に気づけたんですよね。

今まで、仕事場(自分の仕事、活動とは別の三次元的な仕事ね)に関して自分がどう感じているのか?!ってみたことなかったんですよ。

自分の仕事に関しては、ストーリーがあるし、今まで何度も振り返りをしたり、見つめ直したりしてきてたからよくわかっていたけど、三次元的な仕事となるとみようという視点を持ったことがなかったんですよね。

後から、その時の涙のことを思い返してみたのですが今までのような解放の涙とは違って、心のざわつきはなくすごく静寂で心が満たされる感覚でした。

感謝の気持ちでがいっぱいで溢れたんだなぁ〜って

自己統合の記事の時にも振り返ってリンクを貼ったのですが

心の紐が解けてふわっと軽くなった時と似たような感覚

なんかまだ上手く言葉で表現できないのだけど、今までには味わったことのなかった感覚なんですよ。

味わったことのないことって言葉にするの難しいんですよね。

あと数回この感覚を感じられると適切な言葉がわかるかなぁと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?