見出し画像

いろんな人やからだが教えてくれること

ようやく現実に戻ってきました(笑)!

遠出をしたあとって、現実に戻ってくるまで少し時間が必要なんですよね。

しばらくさまよってる感覚で、いろんなことを感じ、気づきもあるんだけど、しっかりと落とし込みができるのは現実に戻れてから

昨日本来であればカギを持って帰らないといけなかったのに、すっかり抜けてしまってて、今朝「やばっ!」って気づいたんです。

うわー、やっちゃったー

と思ったのですが、仕事場へ着くと開いている。

一安心

そんな今日は、マヤ暦白い犬の13日目、ギフトの日でしたね。

ふ〜、よかった!

昨日は、いろいろとやりたいことがあったのになんだか頭の中が整理できず全く進まない。

からだの不調がMAXになっていたのもあって、そっちにエネルギー取られてましたね。

今日になって、からだからのメッセージがみえてきたんですよ。

昨日記事を書きながら

違った視点を持ちましょう!というメッセージに気付けたのですが、明確になんのことだかわからなかったのですが、今日仕事場で関わった方々との会話から気づかせてもらえたんですよね。

足を引きずっているので、指示をしてもらえればやりますよ!と

指示する立場になってもなんでも自分でやろうとしてしまう癖がなかなか抜けず、やってしまうことが多いのですが動こうとしても時間がかかるし、できないこともあるのでお願いするしかない状況を与えてもらえたんですよね。

何度もやってきてる課題ではあるのだけど、一度では全部クリアにはならないんですよ。

その時は気付けてやれたとしても、間があるとすぐに元に戻ってるという。

全部自分でやらなくていいのに、気づくとやってるんですよね。

なかなかやめないからここまでの痛みを与えられたんだなぁ〜

このことに関して記事書いてたのにすぐに忘れちゃうという。

いや、でもこの時は今回気づいたことには行きついてなかったなー

今回関西に行ってお会いした方々から、それぞれここに関する気づきを得られるようなメッセージをいただいてたんですよね。

深い気づきに到達するまでは、時間をかけてあらゆる方向からヒントがやってきて、核心に気づくまでこうしてからだにメッセージがやってくるんだなぁと改めて確信しました(笑)。

人に頼る、甘えるってこと

こうやって振り返ってみると、マヤ暦のエネルギーにやっぱり沿ってる。

今回の13日間は、素直になる、いろんな人と関わる、関わる全ての人を家族のように思う、感謝するなどというのがテーマでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?