見出し画像

スターゲートが開く秋分の日

今日は、秋分の日

昼と夜の長さがほぼ同じになり、季節の変わり目

地球と宇宙が繋がるスターゲートが開く日とも言われています。

ライオンズゲートとの違いは???ちょっと調べてみたけどよくわかりません(笑)!

ライオンズゲートは何日間か開くけど、スターゲートは秋分の日だけ?

まあ、どちらにせよ地球と宇宙が繋がるということはエネルギーが大きく動くということには変わりない

ここ数日いろいろなことが起きるなぁ〜と思っていたら、こういうことだったんだ!と

エネルギーが動くと、感情が浮き上がってきたり、いつもスムーズに行っていたことがすんなり行かなくなったり、毒だしが起きてくる。

よくなるために不要なものを手放すような出来事が起きる。

これが毒だし、浄化とも言える。

グレートリセットという言葉も最近よく聞く

10月からどんどん強まってくようです。

表面的にはよくないことのように見えることでも、よくなるために必要なことが起きる

その時は、辛かったり、きつかったり、苦しかったりするかもしれないけど、そこを超えられれば、自分の望む方向へ向かうことができるようになる。

自分の方向がわからないという人は、自分自身と向き合う必要がある。

自分と向き合う作業を始めてない人には、向き合わなければならない状況が起きてくるだろう。

抵抗しているとどんどんいろいろなことが起きてくる。

何か起きた時に立ち止まって、自分と向き合うことが大切

まだまだ自分と向き合うことをしていない人が多いからどんどん起きてくるだろうなぁ〜

早く多くの人が気づいて自分と向き合うことをはじめ、自分らしさを知って、自分らしく表現して生きて行けるようになると世の中が変わってくるんだけどなぁ〜

お彼岸だからおはぎを食べたいなぁ〜と思いつつ、毎日夜になって気づく(笑)。

今日までは連休で激混みだったので、人通りのあるところには行きたくないという思いのが強かったから忘れてたんだな。

リニューアルしている講座のblog用のバナーが出来上がった!

撮影してもらった写真の中から使いたいものを選んで、そこにグラフィックデザイナーの友だちに文字をのせてもらって手を加えてもらいました。

10月1日に新たなblogを開設して、SNSのプロフィール写真も全部替えてリニューアルしようと思ってます。

2021年1月にスタートする講座名も発表しまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?