見出し画像

どんな問題、悩みも自分で解決できる

アメブロでお悩みについての記事を書き始めたのだけど、みんなどんなことで悩んだり、問題が起きてるんだろう?

今回は、どーせ自分には無理、できるはずがないなどとあきらめていることについて書きました。

思いつくことだと

生きにくい、生きづらい

やりたいことがわからない

自信がない、自分には何もない、自分がない

いつも同じこと、パターンを繰り返す

頑張りすぎる

いつもストレスを抱えている

つまらない、楽しみがない

人を羨む、嫉妬する

etc...

私はとにかくやりたいことがわからないという状態が長く、外へ外へ探し続けていました。

常に口にしていたのが、つまんない、なんか楽しいことない?

などと友だちに言ったり、思っていることが多かったですね。

人間関係に関しては、悩みだとはその時は思ってなかったけど、今思うと悩みだったんだなぁと

我慢強く、忍耐力があったから何かあっても、私は大丈夫、大したことないからなどと思っているいことが多かったんですよね。

本当の自分は辛い、助けてなどと思っていたはずなのに、そんな本当の自分の声を全く聞けない人でした。

この積み重ねが、からだに溜まって何をしても痩せないという状態だったんですよね。

少し前にダイエットしなくても、不要なものを手放していけば体重は落ちるという記事を書きました。

この転機が来るまでは、そんな仕組みすら何も知りませんでしたね。

痩せるには、食事制限をして、運動して!くらいしか思いつかなかったし、やったことありませんでした。

不要な感情や思考を手放すなんてことすら、何も知らなかったしね。

手放す、解放する方法を知るまでは、感情だとか思考について考えたことなど一度もありませんでした。

こんなこと学校じゃ教えてくれなかったからね。

これって誰もがやったほうがいいことなんだから、学校で必須項目にすればいいのにって思っちゃう。

何か悩みがあったり、問題が起きた時にはこの感情や思考の解放をすれば、解決できちゃったりするんですよね。

今だから簡単そうに言ってるけど、これは一人では難しいんですよ。

私だって初めは一人じゃわからなかったから、サポートしてもらってた。

何をみていけばいいのかわからないし、解放のやり方だったわからないから

目的はお悩みや問題解決ではなく、自分らしく生きるということだから

解放を続けていたら、知らない間にやりたいこともみつかって、悩みや問題も解決されていたという状態になれるんです。

いつも同じようなこと繰り返して、進めないと思っている人は、騙されたと思ってやってみることをおすすめします!

・痩せたい!と思っている人は知らないうちに体重が落ちる

・体や心に不調がある!という人は、知らないうちに消えている

・やりたいことがわからない!楽しいと思う仕事を見つけられない!などという人は、気づいたらこんな仕事していたとなる

・自分がない!自信がない!依存してしまう!などという方は、自分んらしく生きることができるようになり、内側からの自信を見つけ、自立できる

・親との関係、夫婦関係で悩んでいる!という人は、自然と解決している

といったように、望む人生を手に入れることができちゃうんです!

その方法、知りたいですか???

そんな方はぜひ、魂のライフシフティング個別体験セッションにお申し込みくださいね!

明日の朝9:00募集開始です!

早期特典、早期割引もご用意しておりますので、お早めにお申し込みくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?