見出し画像

大きなエネルギーの変化

昨晩は久しぶりに大きな地震でしたね。

しかも長かったし

私は、かなりの確率でお風呂で湯船に浸かっているときに大きな地震がくることが多いんですよね。

昨晩もそうでした。

瞑想状態なので、くらくらするなぁ〜と感じているので、地震だと気づくまでに時間がかかるんです。

明日は満月、21日には春分なので既に大きな変化のエネルギーは流れているから

1時前には眠りについたのですが、3時ごろから目が覚めてしまいその後全く眠れず

エネルギーが変わったからだなぁ〜とそのまま横になっていました。

最近は、朝目が覚めるとメッセージが降りてくることが多いので、ほぼ毎日しばらくゴロゴロしているんですよね。

気づいたら2時間くらい経ってることも多々あって

1月の後半からすごい流れが来ていて、まだ来るか!?というような大きな出来事の連続なので、もう何も怖いものはないです(笑)。

少し前に今そこ?というような課題が浮上してきて、そこについて深めていたのですが、まさかそんなことが影響してたとは!という大きな気づきがありました。

この課題に取り組むとともに、家中の片付けをしつつ、今までなかなか手をつけられなかったところを念入りにお掃除し、返し忘れていたお寺や神社のお札なども全て納めたところでもあったんですよね。

宇宙元旦と言われている春分に向けて準備完了!

新たにスタートしようと思っていることも着々と準備は整ってきているので4月中には稼働する予定です。

そして、4月からはあなたが自分らしく輝くための学校【入門編】のクラスを追加いたします。

鎌倉での平日1回/月、2回/月、オンラインで2回/月と3つのクラス、日曜日の1回/月コースも受講可能です。

詳しく知りたい、興味あるという方は、まずは体験セッションを受けてみてくださいね。

そして、4月の中旬にはBeach Side Livingがリトリートサロンとして新しく生まれ変わることになりました!

4月からのBeach Side Livingをお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?