見出し画像

第2回目のおさんぽしゃしん

2回目のおさんぽしゃしん

家を出たら雨がぱらついてたので、大丈夫かな?と思いながら、今回のスタートは北鎌倉だったので電車で移動

駅で参加者の皆さんと合流し、円覚寺からスタート

今回の参加者さんは皆さん濃ゆい個性の方たちでした。

↓白龍さん発見!!!

画像1

近くてもなかなか行くことのない北鎌倉

改めてお寺に行ってみると新しい発見があるんですよね。

こんな時期なので、ほぼ人がいないのでゆっくり堪能できるし、撮影も周りの目を気にせずにできる。

以前、Beach Side Livingで行っていたお茶イベントの先生がちょうどお茶室にいたので、一服いただいて

久しぶりすぎて色々忘れてました(笑)。

画像2

お茶室から少し歩いて、ハイキングコースへ入り、葛原が岡神社経由で銭洗弁天へ

画像3

ここは、思ったよりも人が来てましたね。

銭洗弁天って、なぜかなかなか行く機会がないのですが、誰かがいる時にはいけるんですよね。

不思議だなぁ〜

今回は、盛りだくさんにしちゃったのでお昼の時間が遅くなってしましましたが、ギリギリ滑り込みセーフ

今月は、休業しているお店が多いのでランチするお店を選ぶにも選択肢が限られちゃっていましたが、皆さん満足していただけるお店にいくことができました。

初めましての方たちと、当日までどこへいくのかお楽しみのプランです!

次回は、9月9日(木)

お申し込みはお早めに〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?