見出し画像

Beach Side Living【ヒーリングサロン】リニューアルOPEN

今日10月22日(土)からマヤ暦では第四の城の52日間がスタート

第三の城までにやってきたことを熟成させる期間となります。

8月31日からの第三の城52日間の振り返りをすることで、この熟成期間がより実りが多くなるのでおすすめです!

振り返りはまた後日記事にしようと思っていますが、今回はヒーリングサロンをリニューアルOPENのお知らせです。

マッサージベットを眺めながら記事を書き出したら思い出したこと

そこからの流れで、あっという間にヒーリングサロンをリニューアルオープンしちゃいました(笑)!

今回は自分でも驚くほど早かった。

でもね、以前のようなトリートメントだけではなく

その時、その方のからだやこころ、エネルギーの状態に合わせて必要な施術を行うスタイルにして

アロマやフラワーエッセンスなどのエネルギーの力も借り、オイルトリートメント、ヒーリング、エネルギー調整など必要な施術を融合

施術するのも私だけではなく他のセラピストさんとコラボする日もあったり

その時の状態に必要な日々のセルフケアのアドバイスやその時その方にとって必要なメッセージをお伝えします。

アロマやハーブを使って何か作りたいものがあればその場で作ったり、フラワーエッセンスも選びたければ選んでトリートメントボトルを作ることもできるように新たなスタイルでのリニューアル

今回、リニューアルするまでの流れがね、これまたおもしろくって

施術の予定が入っている前日だというのにサロン仕様に準備できてなくて、とりあえずマッサージベットは置けるけど、他に必要なものだったり、快適にできるようには部屋が整ってなかったのですが、前日の予定が急遽キャンセルになったんですよね。

ってことは、片付けして模様替えができるぞ!!!と

やろうやろうと思っていたけど、なかなか意識がいかなかったのですが、天然石を触り始めてから少しずつ手をつけられなかったものの整理が始められたんですよね。

今までもそうだったのですが、やらなきゃって思っているときはすすめられなくて、何か変化が起きて気づきが得られるとやるぞ!って動き出せるのです。

こまごましたものを整理して、家具を移動しての模様替え

家具を動かすと鎌倉あるあるのカビとの戦い(笑)。

そして、塩水、精油を入れたお水で拭き掃除をし、ホワイトセージでエネルギーの浄化をし、音と香りでエネルギーと整えるという空間に対してのエネルギー調整

必要なものも買って揃えるのではなく、あるものでできることを提供すればいいってね。

あっという間に準備できちゃったのです。

それもね、合間には3年ぶりに開催された鎌倉のイベントに遊びに行き会いたい人たちと会って素敵な時間を過ごし、新たな素敵な出会いもあったりしてね。

ホント、必要なタイミングで必要なことができるようになってるんだなぁと改めて再確認させてもらえました。

ご予約やお問い合わせは、公式LINEまたはインスタのDMにて承ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?