見出し画像

浄化来た〜

体調悪いのMax

先日宮古島でも来ましたが、また来ちゃいましたー!

なら書かずに寝なさい!って感じですよね。

あと数日で365日連続投稿になるので、意地でも書きます(笑)。

夕方から少しずつ始まって、一度寝たら少しよくなったけど、でもなんだかからだが変な感覚

それは何でか?というと久しぶりに薬を飲んじゃったのと、久しぶりにスピリチュアルアロマを使ってしまったんですね。

すぐに反応が起きる私なので

休みなさいってサインでもあるんですよね。

はい、知ってます。

ですが、どうやら私だけでなく、ここ数日の間にコンタクトを取った方にも起きてるようなので、浄化のエネルギーが来てるんだなぁと

なので、書いたけどクスリやスピリチュアルアロマのせいでもないのかも?!

でも、アロマって嗅ぐと大脳辺縁系へダイレクトに働きかけるから働いてくれちゃったのかもなぁ?とも思うのですが、答えは一つではなく自分がどう感じるかが大切

翌朝、起きるとからだが変な感覚でした。

うまく表現できないけど、しっかり立てなくてふらついてて

動き出したら戻ったけど、これはまたアセンション症状なのか?

ホント、不思議なことが起きるんですよね。

でも、ここでなんでもアセンション症状で片付けてしまってもダメ

からだの声を聞きながら、今何が必要なのか?何に気づく必要があるのか?を知ることが大切です。

何回かからだからのメッセージについての記事を書いていますが

本などにある情報だけだなく、自分自身との対話が大切です。

もちろん初めは、検討もつかないだろうからヒントとして情報を得るにはいいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?