見出し画像

思い一つで状況は変わってくる!

今の車は紺なんだけど、今度の車は白になりそうです。

過去に乗ってた車は、クロ、グリーン、シルバー、コンの4色

ほぼユーズドなので、色はおまかせで車種でお願いしていたから選べなかったのだけど、今乗ってる車は色を指定して探してもらったものでした。

次の車も紺がよかったのだけど、オークションでほとんど出てこないとのことで、今回は白もいいかなぁ〜?と思うようになって、初めて今までの車の色を振り返ってみたところ、一度も白い車に乗ったことがなかったのです。

何ヶ月か前に、サービスエリアとかで車を止めた時に白い車多いなぁ〜なんて何回も感じてたんですよね。

多いと感じてたわけではなく、私にとって必要な色だったんだろうね。

面白いなぁ〜

おかまほらなければ、車を買い換えるなんて考えもしなかったのに、お導きで車が変わることになったようです。

おかまほったときの記憶がなく、代車を借りて、修理工場に預けていたら、保険やさんの査定員の方が全損だと、沖縄に行ってる間に、知らない間にことが動いてました。

沖縄のエネルギーが届いたかな(笑)?

保険料は上がるけど、こんなタイミングで買い替えられるなんて全く思ってもみませんでした。

このような出来事の捉え方次第で、エネルギーに違いがあるから起きることも変わってくるんですよね。

事故ったことに、ネガティブな思いを持った状態だとエネルギーが低いけど、意味のある出来事だと捉えてみるとエネルギーは高まりますよね。

思い一つで状況は変わってくるのです!

ようやく辿り着いた女医さんのおかげで、父の病名がわかって、治療方法も見つかりそうです。

このことも、父を診てもらうために行った女医さんに、私の病気を見つけられてしまい(いや、見つけてもらったが正しい)、再度治療することになったのですが、私が治療に取り組むために、父が痛い思いをして、私をその女医さんと出会わせてくれたんだと気づきました。

散々、薬を飲むことを逃げていたのですが、前に診てもらってた先生に出会って飲むことにしたのだけど、途中でやめてしまい放置したままだったんですよね。

たまに行ってたけど、完治してないのに勝手にやめてました。

何が嫌かって?薬を飲んだ後の体の違和感も嫌だし、波動を一気に下げられる感覚が嫌なんですよね。

でも、今回は取り組もうと思います。

診療日は書かれているものの、連絡すればいつでも対応してくれるとのことなので、待たされるのが嫌だったり、決められた日時に行くのもダメな私に取ってはいい条件なんですよね。

今回は、逃げずに続けて行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?