見出し画像

今までとは違う新たなことをしてみよう!

昨晩振り返りをしたところですが

今朝起きたら、『今までとは違う新たなことをしてみよう』というメッセージ

マヤ暦の振り返りにも書いた、先日行った神社の御神木からのメッセージ『いろんな可能性があるよ!何にでもなれるよ!』ともつながるなぁ〜

考えなくていい

感じるままにやってみる、行動してみる

ずっとやってみたいと思いながら手を出せてなかったこととか

あえて

今まで避けてきたこと、嫌だと思ってやってこなかったことをしてみるとかね。

ミステリーツアーを提供しながらも私自身もミステリーツアーを体験する感覚ですね。

感じるままに動く

となると【今】が大切なので

これからは情報発信も直前になるからインスタやnoteとかにアップしていられなくなるかも(笑)?!

もちろんコミュニティメンバーには最新の情報は発信しているので、興味ある方や気になる方はぜひコミュニティにご参加くださいね。

さ〜て、なにしよっかな〜???

って考えなくていいんだけど(笑)。

すでにこの流れは、8月18日から30日までの黄色い人のエネルギーからスタートしてるのかもね。

今は天体も冥王星、海王星、天王星、土星、木星と絶賛逆行中で10日からは水星までも

このようにいろんなエネルギーの動きを感じられるようになると自分が宇宙の一部なんだなぁと思いますね。

なので、自分でどうにかしようとするのではなく流れに乗ればいい

ただそれだけ

難しく考えずシンプルになればいい

制限(三次元的価値観)を外し

大きな視点で物事を捉えられるようになると

日常の中にたくさん気づきを得られるヒントがあふれてる。

などと

こんなこと感じていたら

ずーっとなんでなんだろう?と思っていたことの意味がようやく謎解きができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?