見出し画像

ワークショップの詳細決まりました!

先日ワークショップを再開します!と6月の目標にも入れ

ご案内もしましたが

詳細が決定いたしました!

アンケートの結果、やはり自分を知りたいという方が多かったので自分を知るためのワークショップを開催することにしました。

どんな方とお会いできるか楽しみだなぁ〜♪

今回から案内もWebサイトですることにしました!

今月も引き続き育てる月間にしていますが、まだ手をつけられてなく、先日コンサルを受けたのですが、進んでないから聞くこともほとんどなくて

最近スケジュールに作業デイを入れられてなかったから、まずは入れよう!

夏至までは整えることに意識を向けようと思います。

ワークショップといえば、私の原点なことを思い出しました。

さまざまなワークショップを企画してきたけど、どれくらいやっただろう?

誰を呼んでやってもらったり、コラボしたりアイデアが次から次へと出てきてて、それに合わせて必要な出会いもあり、すぐに企画して開催してました。

mixiにはすごくお世話になったなぁ〜

コミュニティ機能をよく利用させてもらってました。

たま〜にログインしてみることもあるけど、今は何も利用することないですね。

最近では、イベント用のシステムだったりアプリもできてるけど最近のものには乗り遅れています。

自分が受けるのに利用したことはあるけど、まだ利用したことないんですよね。

とりあえずなんでも手をつけてみる私ですが、このところワークショップの企画とかしてなかったのでやろうともしたことありませんでした。

管理しきれなそうだけど、手をつけてみようかなぁ〜

新しいことに手を出さなかった時期が3年間くらいかな?あったのですが、その間に色々なことに乗り遅れました(笑)。

パソコンも触りたくない時期があって、用事がなければ立ち上げることすらしていませんでした。

請求書を作成するときくらいで、他は全く触らず

iPhoneで検索には使ったいたけど、ブログも更新せず全て放置

ようやく最近追いついてきたけど、まだまだ知らないこともありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?