見出し画像

不思議なことが続いてる!これはどんなメッセージ?!

ここ1週間くらいかな?今までにはなかった不思議なことが続いています。

どんなことかというと

1つは、バイト先(最近の若い子はなぜか「バ先」と略すんですよね。略す必要ある???)に応募してくる人が、なぜか私の知り合いばかり

すでに3人も!(うち2人は同級生の娘)

なんで、こんなに続いてるんだろう?と問いかけ中なのですが

そんなこと思っていたら、次は、私の名前と1字違いという人と続けてご縁がある。

こっちは、今のところ2人だけど

今まで体験したことがないことが続いている。

不思議なご縁のつながりは少し前から続いているけどね。

こういうメッセージを紐解いていくの楽しいんですよ!

ゲーム感覚で(笑)

もちろん、これが正解!というものはないけど、これかな?こういうことか?!こういうことだったのかぁ〜と気づきを得ることが楽しいのです。

先日スタートしたバーチャルランチクラブ

まだまだ、受け身(興味を持っていただいてお声がけいただいた方とのミーティング)だけど、何人かの方とお話をさせていただいています。

お話する中で、ほとんどの方に「今後どんなことしたいですか?」「夢は?」と聞かれます。

大きなこというのは自由なので、「日本各地にリトリート施設を作りたいんです!」と言ってます。(本当のこと)

この質問をしてくることに私は感心

私の中に今までその発想がなかったから

新しい発見をさせていただいています。

私が作りたい理由は、多くの人に自分らしく生きることを知ってもらって、自分らしさを輝かせて活躍してもらいたいと言う思いがあるから

そのために、自分と向き合う時間と場所、ノウハウ、情報などを提供したいからなのです。

今は、そのために、あるといいなと思うサービスを提供することが私がやることなのかなぁと思ってます。

久しぶりにFacebookページに投稿しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?