見出し画像

角度を変えることで違うものがみえてくる

自分の確認作業のために受講したタロットや星読みのオンライン講座

私自身が鑑定するために受講したわけではなく、今までやっていていることの確認作業として受講したので、学ぶことにエネルギーを注いでないんですよね。

受講生同士でのモニターコミュニティがあるので、そこで受ける側としてたまに利用させていただいているのですが、全く知らない方に鑑定してもらうことで私自身の気づきがすごい深まるのです。

普段から自分の中での気づきがあり、そのことを人に話をするとさらに気づきが得られるということを実践し感じていて

ここで終わりになることが多いのですが、モニターを利用させてもらうことで、初めての方に伝えるためにわかりやすく簡潔に文章にするので、そこでも新たな気づきが得られるのです。

それに対しての鑑定結果を受け取って、自分の中に落とし込み、そこから感じたこと気づいたことをまた文章にするという、さまざまな角度からみてみるとこんな気づきも得られるのかーと楽しくなるんですよね!

なので、自分を深めていくことが楽しくてやめられない(笑)。

今まで、メッセージでのやりとりで気づきが得られるのだろうか?疑問があったのでメニューに入れたことはなかったのですが、先日追加したフラワーエッセンスのメニューに初めてメールカウンセリングを入れたんですよね。

ブログもそうだけど、文章にするって相手に伝わるように自分の気持ちを整理する作業だから、その時点で変化が起きるんですよね。

そこからエネルギー交換が行われ動いていく。

今までどうもカードリーディング(数えたことないけど多分30種類以上はありますね。)とか星読みをメニューに入れようと思えなかったんだけど、自分自身が体験してみてこれもあるといいなぁと思えるようになってきました。

もちろんメインでのメニューにはしないと思うけど、補足的に取り入れて行こうと思います。

こうやって拾い上げてみると他にももってるのに出してないものたくさんあるなぁ〜ってね(笑)。

先日久しぶりに本の整理をしたら、そういえばこんな本もあったなぁ〜と手元にあることすら忘れているものもありました。

スピリチュアル系の本って、自分がその段階になってないと読んだところで理解できない部分もあったり、いくら読もうと思っても進まなかったりってことがあるんですよね。

本からもエネルギー感じられるし受け取れるから、必要な時に必要なものが現れるようになってる。

あっ、そうだ!

リクエストもらってるのに取り組んでないことがあること思い出しました(笑)。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?