見出し画像

【募集中】アンケートにご協力いただける方!フラワーエッセンス&体験セッションプレゼント!

講座のリニューアルに伴い、アンケートにご協力いただける方を募集いたします!

私が自分と向き合うことをはじめたのは15年くらい前

向き合うことと同時にスピリチュアルな世界にもはいって行きました。

自分と向き合うということをそれまでしたことがなかったので、はじめは他の人の助けが必要

いろいろなヒーリングやチャネリングなどを受け、もらったメッセージをヒントとして自分自身を深く見ていくという作業

と同時に、アロマ、フラワーエッセンス、クリスタル、星読み、オラクルカードやタロットカードなどのツールを使いながらサポートを受け自分を知っていくという作業を続けていました。

自分と向き合うという作業って、学校では教えてくれないのではじめは手探り状態

スピリチュアルな世界を知ったばかりのころは何かと依存しがち

依存していることにも気づけてない状態だけど

そのときそのときに浮上してくるテーマを掲げて、起きたことから何を感じたか、どんなことに気付いたかなどを拾い上げることで変化が起きてくる。

この作業を続けることで、不要な感情や思考を徹底的に解放することができ、と同時にエネルギーのメンテナンス(セルフヒーリング)も行い、からだとこころに意識を向け自然療法や食生活を整えるセルフケアを続けることで、不要なエネルギーがクリアリングされていき、大きく自分自身の変化を感じることができます。

このようにエネルギーをクリアリングしていくと自然や宇宙とのつながりを感じることができ、本当は自分は何をしたいのか?どうありたいのか?などがわかるようになってきます。

私がこのような生き方をできるようになってからは、人間関係でのトラブルも減り、自分が望む生き方ができるようになり、人や自分に対してイライラしたり、むかつくなど怒りなどの感情を感じることが減りました。(エネルギーが整ってくると、そのような状況が起きなくなったり、減ってくるので)

肉体、精神、魂、思考のメンテナンスを自分自身でできるようになったので、何が起きても冷静に対処できるようになりました。

生きるのが楽になったというのかな?

起きていることの捉え方がわかるようになり、自分に落とし込めるから、その出来事からの気付きが得られる。

気付きを得ることができると変化を感じられる。

この気付きは、自分自身でしかできないこと

私は、気付きをえるためのサポート、ヒントは与えられるけど、自分の内側で気付くのは自分でしかできない。

この気付きを得る技は、教習所のように何度も繰り返し行うことで慣れてきて自分自身でもできるようになってくる。

この技術が身に着けば生きやすくなる。

何か出来事が起きたときに、自分ががまんすればいい、無意識に感情を押し込めるということをしているとまた同じような状況になる。

このようなことが起きるのは、気付くべきことがあるのに気付けていないと起きるのです。

私が提供している講座では、このように自分自身で気付きを得ることができるようにあらゆる方法でサポートをしています。

この作業は継続していくことで変化を感じて行けるのですが、毒出し作業をするので恐れや不安がたくさん出てくるので、これらのサポートもしています。

一度体験しただけでは感じられないかもしれませんが、ご興味持っていただいた方はアンケートにご協力していただくと、今ならフラワーエッセンスと体験セッションをプレゼントいたします。

アンケートは、zoomやビデオ通話で30分~40分くらいで行います。

アンケート終了後あなたに必要なエッセンスを私の方で選び発送いたします。

お手元に届きましたら、フラワーエッセンスを取っていただき、自分自身に意識を向けて気づいたこと、感じたことをメモしていただきます。

その後、希望される方には体験セッションを30分くらい行います。

体験してみたい!という方は下記よりお申込みください。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしぃー☆
~ 心地よい暮らし、自分らしくいるために ~ 心地よいライフスタイルの提案、自分らしく生きるためのサポートをしています。 https://linktr.ee/beachsideliving
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。