見出し画像

パラレルワールド?並行世界、時空を超える???

今回は小田原から新幹線での移動

以前、出張のときよく利用していたルート

エッセンスなど荷物が重かったから小田原まで車で移動したほうが楽だったので

小田原には、2時間に1本ひかりが止まるのでその時間に合わせてスケジュールを組めばいいだけのこと

のぞみに乗るなら新横浜か品川まで行かないとで、家から駅までの移動、混雑した電車、人の多い駅を利用しないとだから、なかなかストレスが多いというか、エネルギー的に心地よくないから

小田原までは車で1時間かからないし、駅から遠くないところにお手頃料金の駐車場も多いからとってもスムーズだし、帰りの最終も新大阪20時45分発だから不便はない。

時間を決めず今乗って移動したいというのが出来ないだけのことで、小田原に停車しないひかりは熱海や静岡、浜松には止まるからこだまを乗り継げばいい

やらないけどね。

と、ここまでスタバでのんびり記事を書いていてふと時計をみると新幹線の時間の4分前(笑)!

もちろん間に合って、今は新幹線の中です。

今回、先日友人から聞いてS Work車両というのを選択してみたのですが、端末を利用して作業をしたい人向けの車両で、月曜日で朝というのもあるけど、ほとんどの人がパソコンでの作業をしています。

1年半くらい前、関西へ行く時に車が故障していたので行きは夜行バスだったかな?で京都まで行き、そこから阪急に乗って吉野へ、そのあと姫路まで電車で移動

そのあとは、マイルが溜まっていたので宿泊とセットにして行きは伊丹、帰りは関空というこれもはじめての体験をしてみたことがあったのですが、移動中にも楽しみをみつけてます。

12月は、友人の出張と私の関西行きの日程が重なったので新幹線の中だけ一緒ということを楽しんだんですよね。

このところ都内に出るような感覚で関西へ行くことが続いているのですが、これもアセンション、パラレルワールド(五次元世界)とか時間軸、時空を超える、並行現実などの感覚なんだろうなぁ。

今、この瞬間、自分のいたいところにいる、行きたいところへ行く、思ったこと、願いが即座に叶うなどなどいろんなワードがありますが、私は自分が実体験してから出ないと腑に落ちないので、まだこれらのワードを自分の言葉で解説しきれないんですよね。

起きたことに引っ張られて怒りや恐れの感情の中にいるのか?その起きたことの中に意味を見出して気づきへと変えられるのか?同じような出来事が起きてもその捉え方でその先が分かれる。

自分の意識次第でどのパラレルを引き寄せるか、行くかが変わるので、ネガティブな意識が残っているとそっちに引っ張られる。

自分の中に引き寄せる要素があるとその現実を選択してしまうから、自分の中にある過去のトラウマ、古い価値観、不要になったネガティブ感情、過去世の傷、カルマの精算などの解放(魂のお掃除)が必要となってくるのです。

波動とかエネルギーという言葉を使うと、これらは重い、粗いなどと表現されるのですが、これらをお掃除(解放)して、高くすることができるようになるとその波動に合った(マッチした)もの、出来事を引き寄せられるようになるんですね。

これがよく言われる引き寄せの法則とかいうのかな?!

私はこのような法則だとか手法はよくわからないのですが、自分の感覚でいい、心地よい、変化を感じられる、実感できるものを選択しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?