世界を私に似合わせる

パラレル無限
選択肢も無限

私がどうしたいのか?
何を選択したいのか?

実は全部自由❣️
自分の好み❣️

本当に全部気分!

お金ないからあきらめる、お金ないなら工夫する、とか

何選んでもいい
叶える叶えない叶わなくて恨む

だとしたら何がいい?

自分に一番フィットするのは何?


誰の言葉が1番強いのか?
自分

自分の中にある言葉
自分から浮かび上がってくる言葉

これが一番強く自分に響く

自分が一番一緒にいるのは自分だから

強い美しいところも
弱くて醜いところも全部知ってる

その自分の中から浮かび上がる言葉が自分に響かないはずがない

自分を救えるのは本当の意味では自分のみ


私はたくさんの人の言葉に触れたけど

結局一番大きな気づきとか救いの言葉は巡り巡って自分から出てきたものだった


だから私は言葉が好きだし、無条件に信頼しているし、
誰しもがこれを出来ると思っている。

だから信頼できるし待てるんだと思う。

それはまるで宝物を見つけるような作業であり時間だった。

アルケミストの少年と同じ…

たくさんの前兆(言葉)に従って
宝物を見つける



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?