幸せ以外似合わない自分を思い出させ!

私への愛、世界からの愛

完全に、完全なる





なんだ。


それ一択のみ。



大切にするってこうですか?

◯◯したら上手くいくんですよね?

この観念はいらないんですよね?

これくらいお金使えば大丈夫ですか?



知らん知らん知らーーん!



あなたは⁉︎どう思うのよ⁉️



ここでしかない。


誰かのアドバイス、意見、エビデンス、データ


そんなものは本当にどうでもいい!




何をしたか?って言うガワじゃなくて、


どんな状態(在り方)でそれをやったのか?



それが愛であるなら、どんな行動も自分にとって正解になる。



愛を思い出すこと
愛が在ることに気づくこと

愛ってたぶん自分自身のことだ。



うーん、思い出すごとに気づくごとに、

愛は大きくなる、深くなる、溢れ出す。

つまり?

セルフイメージ自体が拡大する?



〝私〟が拡大する
次元上昇とか視座が上がるとか
宇宙視点
潜在意識の使える領域増える?みたいなこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?