幸せになるのなんて簡単だよ✨

幸せを求めているのに、以外と?

幸せになるのは難しいと思ってる人って多い。

何か課してるんだよね。◯◯にならなければ!みたいな感じで。


でも考えてみてほしい。


簡単でいいんじゃない!?


簡単にしちゃえばいいの。

簡単でいい理由なんてない!
難しい理由もない!


難しくても簡単でもいいから、私は簡単な方がいい💖笑


1番簡単な方法は?
今すぐ幸せってことにしちゃうこと💖



簡単に手に入る、簡単に叶う、簡単にお金ザクザク入ってくる、簡単に幸せ、簡単に溺愛される、


1番簡単な方法と努力をやればいい


安心でいい理由ない
喜んでいい理由ない
愛して愛される理由ない
それが普通だから

だから簡単に叶う



そんな感じで、なんでも感じていいのが1番楽💖


そういう視点を持つってことね✨
そういう捉え方をする癖をつけようってことね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?