2023年きちゃったね

ついにきちゃいました、、、。2023年。色々言われているよね。
天変地異とかは、毎年当たり前みたいになってしまい、それについての予言とかも
適当に「地震がきます」とかって書いていれば、「ほらーあたったでしょ」ってなっちゃうので、こういうのはいかがなものかなって思うわけですが。

そういえば、ずっと前のこと。2013年頃だったと思うけれど、私ね「東京オリンピックは中止になるか延期になるか、どちらかだと思う」って予言したんです。で、それをメルマガとかにも載せたし。そんでいろんな人に話してたから、憶えている人もいっぱいいるわけですが、そんときは何故中止になるか、延期になるか、その理由がわからなかった。でも多分地震なんじゃないかなーって言ってて、それもオリンピックが開催される2020年のちょっと前に起きるって書いたり話したりしてました。ですが、これは2020年少し前に起きたコロナだったわけです。

当時はまさかそんなことって風潮だったからあまり相手にされませんでしたが。

で!
2023年は春先から色々ありそうですが、それよりも前の2023年1月18日の冥王星と太陽の合の日は、不可能を可能にする日でもあるし、もしくは闇が明るみになる日。闇ってのは、個人の心の闇。つまり不満をぶつけやすかったり、ブチ切れてしまう人が多発するってこと。皆さんは何かありましたか??

私はありました。と言っても割と小さいことなのかな? でも普通じゃあまり考えられないことが身近でありました。それは嬉しいことでもあったので、よかった。

ちなみに闇をぶちまけてしまった人はいますか? 闇はぶつける方向を間違えると取り返しのつかないことになります。だからもし「失敗した!」って思う人がいたら、今からでもコツコツと修復してくださいね。

ちなみに今年は「はっきりすることが多い年」なのです。貧富の差がはっきりする→これはもうここ数年そうだから、なんだそんなことかーって思うかもしれないけれど、例年以上に、もうもうもう、、、ほんとハッキリします。
貧乏か金持ちかの二極化。

じゃあ貧乏にならないようにするには?ってなると、とにかく行動をしなくてはいけないのです。守ってばかりではダメ。これまでと同じではだめ。

全世界的に動きが出てきます。これまではコロナ対策でなかなか動けなかった世の中が一気に動き始めます。

この動きについていかなくてはいけない。ついていけない人は容赦無くふるい落とされます。たとえ善人であっても、です。

動くにしても大切なのは「次に何をするのかを見極めること」なのです。無駄な動きをしたってどうしようもないですからね。

とりあえず「明日に回そう」って思うことをもうやめて、やれることはすぐにやる体質になってください。そして何よりもやめて欲しいのは、引き寄せの法則とか言って家で何やら唱えたりつぶやいたりすること。
そんなことしたって引き寄せられません。引き寄せビジネスに騙されてはいけません。私は引き寄せ強いけれど「ふと思ったことが叶った」ってのが毎回です。

そして暇な時間を作らない。動きましょう!!
1センチでも大きく動いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?