見出し画像

夢と希望

今回は「年末年始の過ごし方と今年の抱負」について書いていきたいと思う。

去年の年末はバイトを沢山していたが、今年はバイトをせずに友達と遊んだ年末年始であった。

年末はサッカー部3年で忘年会をした。
同期は会うと楽しいし面白い!


みんなで復帰したいと改めて思った。

忘年会

地元のメンバーとも久しぶりに会えたお正月であった。

中学のメンツ


年始はスノーボードをしに長野に行った。
4対4でいった。本当に楽しかった。


スノボ


私にとって、友達と会う時間こそ本当に最高の時間でお互いが成長していると感じれる環境であると思う。


今年の抱負に関して述べていこう。


今年は自分らしく生きることを目標に頑張ろうと思っている。

自分の未来は自分で切り開く。

今年は就活する年である。
今のところホテルに就職する予定だ。

早く決めたいっていう気持ちもあるが、私が輝ける場所を自分の力で見つけたい。

就職で辛い思いをするだろうが頑張っていきたい。

あと海外に行きたい。

イギリスにリベンジしたい。

そのために日々の生活を頑張って行こうと思う!


あ、前回書いたクリスマス🎅

お母さんとおばさんとディズニー行きました!

とっても楽しかったです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?