見出し画像

はじめましてのご挨拶

今年はなにか始めたい。
noteやってみたい。
これといった特筆するような肩書もない。
でも”何か書きたい”し、あわよくば文章も上手くなりたい。
その先に何があるのかはわからない。

やりたいと思い始めてから
どのくらい経ったかわからない。
ずーっと足踏みをしていたけれど
”とりあえずやってみる”ことにした。
なので暫く方向性も内容も蛇行するでしょう。
時に休憩しながら3日坊主を続けていきたい。

いや、毎日は難しいので月1から始めて
週1を目指そう。

やりたいけど自分にはない。
そんな決してポジティブではない私が
やってみて、続けてみて
どう変化していくのか楽しみでもある。

私はしがない契約社員の時短ワーママ
息子と夫と日々楽しく生きていきたい
でも、自分の人生だって満たして生きていきたい

かいてみようと思ってること3つ

  • 父の話

  • 息子の話

  • 身の回りのこと

まずはエッセイ風にはじめてみます。
なんてことない景色だけれど
過去の話や成長の話、日々奮闘の話
ときには丁寧に身の回りを整えられたぞ!と
シェアしたい

好きなことをつらつらと。
点が線になっていきますように。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?