見出し画像

楽しくみんなで幸せになろう!

わーい! ついに完成です!

と言っても、まだほとんど最低限の設定なんですけどね。

私はまだまだ記事を書かないと、全然足りません。

ご指導いただいている先生に見せる機会があり、
小説を書き進めていたので、
記事が十分に書けず、
不備な点をお姉さまに補ってもらいました。

でも、記事は書きますので……


一人ひとりが輝ける場所を、をモットーにする
さんざしプロは、
みんなが自分の好きなところを担当して、
みんなで楽しく稼ごうよっていうグループです。

苦手なことは丸投げします。

でも、得意な人に振ると、やってくれます。

スピリチュアル系ではありますが、
結構、上層はお金のこと考えてます。

自分の商品が展開できるお店を
つくろう!

共有のお店を開こうよ!

と楽しい企画も実施されているみたい
なんですが、
私は現状、そのへんはノータッチです。

代わりにみんなでLINEスタンプをつくろうとか、
雑誌をつくろうよ、という企画を投げました。


スピリチュアル系なので、
みんなが幸せになる方法を
追及しています。

「ほかの人の幸せを願うと幸せになれる」

周りの人の幸せを願うって、
簡単だと思ってる人には簡単ですが、
精神的にいろいろ抱えてる人間には、
なかなかハードなんですよね。

でも、実は
周りの人が幸せだと、
自分にも幸せが巡ってきます。

これ、冗談じゃないです。

逆に、不幸な人がいると、
愚痴とかネガティブなエネルギーが
そこら中に蔓延します。

みんなでお互いの幸せを応援しませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?