私のパーソナルカラリストへの道

はじめまして。yukaです。

かなり大げさなタイトルではじめてしまいましたが、このnoteでは私が憧れる職業、【パーソナルカラリスト】になるまでの過程を記録していけたらなと思っています。

ここには単純に、私がパーソナルカラリストになるために何をしたのかだけでなく、その過程で思ったことや気づき、この職業の魅力なども書いていきたいと考えています。

「記録を残すこと」は私の自己満足ではありますが、これから記していくことが「なりたい自分を探している方」や「なりたい像のイメージはあるけれど一歩踏み出せないでいる方」の目に止まり、何か行動を起こせるきっかけになってくれればとささやかな願いを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?