見出し画像

2023年新年会

こんにちは \(^^)/
NPO法人河原部社のユウカです。

2023年1月17日に河原部社の新年会をしました!なんかめちゃめちゃ楽しかったので、シェアします。

今回は、焚き火をメインに!
とのことでしたが、ピザに、豚汁、焼き芋、焼鳥、アヒージョなどなど、美味しい食べ物がたくさん😋
さらに美味しい日本酒に、ワインに、ビール。なんと贅沢な⭐︎

私が年末年始に白馬で過ごしたこと、そのあとコロナになり10日間療養していたこともあってか、久しぶりに河原部社のメンバーの顔をみて嬉しくて、『あっいつものメンバーだ』と安心し、とても居心地がいいなと感じました。

河原部社にきてまだ1年経っていないのですが、こんなにも馴染ませてもらえているのは、みんなオープンマインドで、外から来た人間にも分け隔てなく関わってくれているからだと感じます。
一般的な会社だと「来たばかりで生意気なことを言うな」と言わるところを、河原部社では逆に意見を聞いてくれて、さらに企画案を求めてもらえて、自分から動きたいと思わせてくれる。
自分の考えを伝えてもよい雰囲気と自分がここにいていいという居心地の良さと安心感がある。

そんなことを感じた日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?