見出し画像

叶 匠壽庵さんの「あも」

令和6年6月20日

みなさま、こんにちは♪
いつも、私の投稿をご覧くださり有難うございます❤️
感謝してます。

さて。今日は午前中にお抹茶を点てました。
本日のお菓子は、いただきものの叶 匠壽庵さん(滋賀県)の「あも」。
しっかりとした甘みのある小豆餡にもちもちの牛皮が入った美味しいお菓子でした😋
今回は甘みが強いので、お抹茶は少し濃いめにしました。
(薄茶ですが、いつもより多めにお抹茶を入れました)

とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

#あも
#叶匠壽庵
#かのうしょうじゅあん
#滋賀県
#抹茶
#茶道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?