見出し画像

私がゆるんでいったら、やさしい世界が広がっていた。

一昨日から、実家に帰りまして。

なんか嬉しさが広がっています。

私はきっと、
主人とおなかの子によって
ゆるませてもらったというか。

ゆるんでいいんだよって、思えた感じがした。

今でも怖いことはあるけれど、
自分が思う不安なことは、
たいていは起きないんだって。

この1年、いや、3ヶ月ですごく感じました。

3ヶ月の間、
気持ちのアップダウンがなかったわけじゃない。

だけど、ゆるんで穏やかになってきた。

力んでやると、たいていがうまくいかなくて。

力むことと努力することは違うんだ。

穏やかに。

これがどれだけ大事で凄いことか。

主人を見ていてすごく感じたし、
自分でも体感した。

ゆるんでいったら、
やさしい世界が広がっていることに気づいたよ。

#妊婦のつぶやき #妊婦生活 #妊婦 #プレママ
#自分磨き

「赤富士」ご希望の方は、こちらをご覧ください。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

期間限定企画(10/31(木)まで)は、こちら

プレママ・ママのためのコミュニティ
については、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!