見出し画像

X(Twitter)、低浮上中です

題名の通り、Xからちょっと離れています。

代替としてThreadを利用しているので、日常系のつぶやきがそちらがメインになるかと。
(ライターと関連性の薄いつぶやきとか)

Xのアプリを削除したという話

別に大した理由じゃないんだけど、プロフィールにポートフォリオのURL載せようと試行錯誤してたら・・・

いきなり凍結?されたんです

パソコンからのログインにより、凍結は解除できたもののそのあともスマホからうまくログインできず。

「うっかり見ちゃうし、いっそのこと削除しちゃう?」

というわけで、パソコンからの閲覧のみとしましたwアカウントないと仕事の口コミ閲覧に困るしね。

2か月に1回くらいはTwitterがお仕事の縁を運んでくれるので、あちらはちょっと『ママライターの日常』&『ライターアカウント』の運用にしてみようと思っています。

とはいえ、意識高いこと書けるほどの人間じゃないし書けることもないんだけどさ・・・

ツイの方がライターさんとたくさん繋がっているので、うまいこと使っていきたいものです。

それでは。お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?