見出し画像

【前編】子育て革命!白状された「嘘」

我が家は、友達のようなおちゃらけ夫婦と
8歳の娘、4歳の息子の4人暮らし。

子育てをしていると、
思いもよらない子どもの言葉に
ハッとさせられる経験はありませんか?
今回は、最近私の身に起きたことを
ご紹介したいと思います。
かなりプライベートなことを赤裸々に書かせていただくので
一部有料記事にさせていただきます。

それはある日、突然耳にした
娘からのカミングアウトだった。
私が思っていた現実が
まるっとひっくり返った出来事だった。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キッカケとなった、家族喧嘩。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3/3、ひな祭りの日だし、
「家族全員で仲良くお風呂入りたい!」と子供達。
少し先に、私と子どもで浴室へ行くことにした。

でも、待てど暮らせどパパが来ない。
パパを呼び出して4人で入浴したけど、
のぼせてきた息子と私だけ先に上がった。

少しすると、バッシャーーーーーン!!!と音が。

そしてパパの怒り声も。

ここから先は

1,701字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?