見出し画像

📣お知らせ

ずーっと自分に何ができるかな
今世何をしたくて産まれてきたんだろ。
って何年もあーじゃないこーじゃないって
考えて、そのたびに、たくさんのことを感じて
自分自身と向き合ってきました。

そしてようやく、私がこのために今までの道のりがあったんだと感じるくらい
私がやりたかったのはこれか!と
やっとたどり着いたような気がします。

この度
6月より、ゆかるーむ🌴STARTします🙋🏻‍♀️

どんなるーむなの??

まずSTARTとして、

子育てママがいだく悩みや相談るーむ

を中心に開催したいと思います

もともと保育士や幼稚園教諭として
現場で働き、3人の子育てをしてきた経験とともに
ママたちとたくさんのことを共有したい!
なにかママたちにgive❥できるものはないか。

悩みや相談だけじゃなくて
あーでもないこーでもない
ママたちが日頃の思いを吐き出せる場所

ママ友とのランチタイムみたいな場所をつくりたいと思いました

南の島のように、
あったかくてリラックスできる場所🌴

それがわたしのるーむ
ゆかるーむ🌴です❥

◎オンラインとメール◎

この2つでやりたいとおもいます!

予約や料金など詳細については
下記、専用インスタをご覧ください❥❥❥

-----------------------------

https://www.instagram.com/yuka.smilife?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?