見出し画像

アートジャーナリング対面ワークショップ

こんにちは、yukaです。

新しい事始めるって、すごくエネルギーがいりますよね。

先日つぶやき投稿にも書きましたが、ストアカアカウントの先生登録にすったもんだしました。

で、やっとこです。

アートジャーナリングの対面ワークショップの予約ができるようになりました。

まずは子育て中のパパママ対象。

スマホの中の思い出写真でアートな1ページを作ろう!
(ストアカページに飛びます。詳細が明らかに!)

対面だと、ごく限られた方対象になってしまいますが、今後はいろんな場所で出来たらいいなぁ〜。。。オンラインとかでもできるかなぁ〜って模索中です。

Mac使って仕事してきたわりにアナログ人間な私。。。オンラインとかって、まだまだわからない事だらけで、不安もいっぱいです。

オンラインレッスンとかインスタライブとかやってるの見ると、すごいな〜って思ってしまう。
対面なら大丈夫なのに、オンラインだと怖気付くのです・・・大丈夫かぁ〜私〜汗

いやいや、時代は変わった訳だし、くちゃくちゃ言ってられませんね。
リクエストなどあったら、ぜひお聞かせくださいませm(_ _)m
随時更新予定です。


アートジャーナルって何?って思ってる方、下の投稿を参考にしていただけるとうれしいです。