復活ライブ♩( ´ー`* )♩

日々大切にしてることありますか?

わたしは楽しくがんばる🥳です!⁡
⁡⁡

⁡さて、昨日はTokoさんの復活ライブを⁡
⁡配信でみてたのですが⁡


アーカイブこちらにあります✨⁡⁡

サンクスギフトカードもあるので
みなさん受け取ってみてください🥳
https://onbrace.stores.jp/

MCの中でネタバレになるので
見たくない方は配信みてから
読み進めてください🙇‍♀️


Tokoさん⁡作曲家さんとして、⁡
⁡1つ目標を叶えてから⁡
⁡ドラマーとして復活するぞ!⁡
⁡ってことで活動してみたいで⁡
⁡⁡
⁡大きく関ジャニさんの妹分の⁡
⁡キャンジャニちゃんの曲に⁡⁡
⁡参加することが⁡できてのを受けて⁡
⁡昨日のライブ⁡だったみたいです♪⁡
⁡⁡
⁡演奏メインのライブで⁡
MC(お話)⁡もありでめちゃくちゃ⁡
⁡たのしい2時間でした☺️🙏⁡
⁡⁡
⁡なによりも、そうやって⁡
⁡目標を叶えている姿に⁡尊敬しかないです。⁡⁡

⁡⁡
⁡配信なのに、まるで目の前で⁡
⁡みてるかのように音も、映像や⁡
⁡空間に感動しっぱなっし!⁡
⁡⁡
⁡改めて、わたしは楽しくがんばる⁡
⁡ということで日々暮らして⁡
⁡いきたいなぁと感じました!!⁡

このマイボトルちゃんと共にこれからも!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?