見出し画像

2021年を振り返る

今年もあと数時間!
ということでTwitterを見返して、自分の今年1年を振り返ってみました。
箇条書きだけど結構長いので暇な人だけ見てね!

※見出し画像くらいつけれってnoteのアプリに言われたので、浅見さんが作ってくれたPOの時の画像つけた!

2021年1月

・C2リーグ最終節だった!ふわっと負けていた
・無印の寸胴を買って牛すじカレーを作ったりなどしていた

2月

・髪を紫にした
・門前で四喜和テンパイした(あがれなかった)
・引っ越したくて物件情報を見ていたが、トイレのドアがない物件が結構あっておののいていた

3月

・アイビーの鉢を買ってお世話していた(枯らした)
・伊藤夫妻と厄祓いに行った(終始興味なさそうな奏子さんだった)
・よしえさんちで宅飲みしてコロッケ爆食いした
・C2リーグを2位で発進!

4月

・女流リーグ開幕!こちらも2位発進
・女流リーグのために新調した服の値札をつけたままリーグ戦に出ていたことが発覚
・noteを始める(更新は?)
・1年越しで見た劇場版名探偵コナンに歓喜
・C2リーグで貯ポイントを全部溶かす
・安冨くんを北海道から失い、リーグ戦6人打ちを神回避する
・HQ麻雀でたくさんの出会い!

5月

・エムフリークで女流リーグ開催!HQでやったことが出てきて進研ゼミ感を感じて喜んでいた
・無印で枕を購入、QOLが上がる
・Classic5組予選通過!!!!本戦進出!!!!4組昇級!!!!!

6月

・緊急事態宣言でプロアマが延期になっていた
・髪の毛を時透無一郎にした
・初めて鯖を食べて鯖にはまる

7月

・東京モンに舐められまいとまた髪の毛を紫にする
・Classic本戦出発、足切りを免れたものの1日目で敗退…また来るぜ東京

8月

・園田さんゲスト2daysのポスターを作って、たくさんいいねをもらって嬉しくて踊った
・初カリフォルニアでラーメン!おいしかった!
・東山くんを北海道から失う

9月

バチクソに病むが周りのみんなのおかげで比較的すぐ元気になる
・【悲報】エムフリーク、大島さんを失う(久須田も駄々をこねて慰留したが無理だった)
・C2リーグ開幕節初戦の南2局で24000放銃
・ガラスの仮面について熱くプレゼンするも奏子さんにしかわかってもらえない
・アエルで飲み物販売開始(ここから始まる俺の伝説)

10月

・ピザを焼くゲームにはまって朝7時まで夜を徹してピザを焼いてしまう
・地方女流PO進出決定!!!!!!
・鍵が返ってくる(私信)
・アエルオータムフェストで直也さんと浅見さん来道!たのしかった!今度いつ来ますか?!
・最高位戦北海道本部のnoteにピックアップしてもらってうれしかったです(小並感)

11月

・地方女流PO出発!敗退!女流Bリーグに昇級!
・昇級しても通えないしナァ…って1人最高位戦道場の喫煙室でフテる
・C2リーグでツモスーあがれたよ
・ストーブをつけるつけないの押し引きを考えている
・突然BoHで働き始める(千と千尋の冒頭みたいな感じで働かせてもらえるよう頼んだ)
・石橋夫妻来道!今度GardEn行きます

12月

・アエルがリニューアル!めちゃ忙しくなり始める 師走ってレベルじゃねーぞ
・アエル夜教室が5卓マルに!人がたくさんいるね(小並感)
・發王戦トーナメント1で終わる 終わるなり樹里ちゃんに「え、うちらこれで終わり?」って聞かれて「そうだよ。終わりだよ。(爆フテ)」って答えて帰る
・日向さんと百恵ちゃん来道!たのしかった!今度いつ来ますか?!
・今年もエムフリークでサンタやる
・女流名人戦一次本戦にたぶん初めて出た
・年末の気付き 9連勤はきついので今後はやらない方向でいきます

今年は2回も東京に行けて、本リーグはダメダメだけど地味に昇級を2回(Classic4組、女流B)できて。
私生活で辛いこともあったんだけど、月並みな言葉だけどいい年だったなって思う!
厄祓いの効果切れてきた感じがするから来年また神宮でお祓いしてもらおうかな。

今年も1年お世話になりました!
来年もなにとぞよしなに〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?