見出し画像

1月8日(今日は手抜き)

昨日〜今日

佐月さんアエルリーグゲストでした!

ハンバーグのせオムライスおいしかった。

帰り際、佐月さんと奏子さんとパシャリ。
佐月さん、またきてくださいねー!!
佐月さんは3年後くらい…って言ってたけど、すぐ来てほしい。4月くらいに来てくれないかな…

そして今日は牡蠣

わんぱく盛り野生児のかおるんと、かおるんの娘ちゃんとで生牡蠣食べに行ってきた!

レモネードにバドワイザー刺さったやつ気になって注文したら、大ジョッキよりでかいのが出てきた。

娘ちゃん「やばいのでてきた」
わたし「そうだね…やばいわ」

思ってたサイズ感と違いました。

そしてメインの牡蠣!
普通のと、ウニとイクラが乗ってるよーな豪華なやつ。
あとはにぶいちで通過できるかどうかというところです(当たるか、当たらないか)。

牡蠣持って薄笑いするわたしの写真を添えて、今日は終えたいと思います。

では。

p.s.  この牡蠣のクッションほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?