見出し画像

築40年戸建て住宅の桧フローリング研磨再生事例✨


施工前
研磨後
施工後
施工前
研磨後
施工後

築40年の戸建て住宅🏠の桧フローリングの
廊下をBonaで研磨して再生した事例です!

フローリングの表面層が約3ミリなので
慎重に研磨作業を進めました。


Bonaマシンによる研磨の様子
際周りの研磨の様子
角の研磨の様子


研磨後の木粉は全て大型バキュームにて集塵します!
クリーンルームでも使われるHEPAフィルター搭載しておりダストフリーで作業が可能です✨

研磨後は、ウレタン塗装にて
仕上げを行いました✨
ご希望に応じてオイル塗装も可能です。
お客様にも大変喜んで頂きました😉

当社のYouTubeを見て、ご依頼頂きました。
誠にありがとうございました!✨