見出し画像

一期一会

こんばんは。
看護師パフューマーの加々美です。

本日は、
素敵な出会いがあったので
そのお話をシェアさせて頂きたいと思います。

出会いは突然に

たまたまInstagramのリールを予約投稿して
そのまま開いたままにしていたら、

私の地元の名前のInstagramの広告が
流れてきたんです。

なんとなく、タップしてみたら
私の地元のレンタルスペースで
イベントを予定されているとのこと。

すぐにフォローさせていただくと、
丁寧なメッセージを送って下さました。

そのお方は、ひとみさん。

アカウントを見てみると
ワックスを使用した脱毛などの
サロンをされている方でした。

実際にお会いしたら。。。

3人いらっしゃって、
皆様が本当に素敵なんです。

私が諸事情で伺う時間が遅くなってしまって
それでも、一つ一つ丁寧に声をかけてくださいました。

初めて出会うものばかりで、
知らないことを知れることが嬉しくて、
学びしかありませんでした。

美顔器のようなミストで癒され、
うなじのワックス脱毛できれいになり
キャンドルのお話をしながら
本当に楽しい時間を過ごせました。

恥ずかしながら、
うなじワックスを持って帰らせていただきました。
 








⬇うなじワックス閲覧注意
















 

おかげで私のうなじは
とてもきれいになりました。

この出会いに感謝申し上げます。

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?