見出し画像

ノートはじめてみた。

ひょんなきっかけでnoteというものを始めてみた。

自分の思ってることを書き出すいい機会になりそうな予感。

ーーーーーーーーーーーーー

なんかさ、自分はこう思ってたり、感じてたり、

考えてたりすることって、

いざ口に出すと

こう、うまく言葉にできないことがあるよね。

後、こう思ってたけど実はこうだったとか。

なんて思考回路とか人の考えって面白い。

そんなことを経験した午後10時。


人生最高のタイミングで、最高のことしか起こらないらしい。

それを良く捉えるかは自分次第。


なんて、考えてた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?