見出し画像

おや?運が宜しいようで!!

当たりの台 この世に存在したのか・・・

スロットで777になる瞬間。皆様、ご覧になったことはありますか??

18年前に発売された「リーフグリーン」にて、物凄く当たる台を引き当てることに成功しました!嬉しすぎて、ショート動画で動画投稿。家族からは「全く需要ない動画でワロタ」という厳しすぎる意見。

たった15分ほどで、これほど揃っております!
7出過ぎ・・・!!

パチンコの思い出

私の父は、大のパチンコ好きでした。上記の記事でもチロッと、当時のことにふれています。そんな父の姿を見て育った私。

皆様は「結婚相手に求めるもの」何かありますか??

「ギャンブルが趣味ではない」私はこれだけは絶対に。譲れませんでした。ギャンブルの恐ろしさ、依存性の高さ。生活の破綻といった生々しい、辛く厳しい所を見て育ったからですね!!

・・・私もゲーム依存症なので「依存」という点では、父と似ています。ちゃんと線引きをしながら、趣味を楽しむべきですね。

ポケモンGOと、新作ポケモンの連携

これは…嬉しすぎる…
ポケモン公式YouTubeからの発表です
フシギソウを約半年、連れ回しました
ようやくアメが100個 溜まりました
やっと進化〜!嬉しい〜
相棒は「滅多に見かけないポケモン」と決めています
次の相棒は、オムナイトです
くりくりお目目が可愛いですね

新作ポケモンと、ポケモンGOの連携。プレイしてきて良かった・・・と嬉しさ倍増しております。多くの方が、これを機にポケモンGOをインストールして、より盛り上がる未来が楽しみですね


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?