見出し画像

駄目だ。待ちきれない…

ヒノアラシとの比較。かなり小さいです
宇宙人みたいなこの子は、背中に小さなコインを背負っています

ポケモンGOで。新作ポケモンに登場するポケモンが、シレッと登場しました・・・誰だこりゃ!!

ああ、あなたは誰ですか??

なんかクレって、せがまれます
背中に背負っているのは、どうやらこのメダルのようです

ポケモンGOをプレイして、よかったと思えた瞬間ですね。
新ポケモンの発表。こんな形があるなんて。ポケモンを捕まえずに、ずっとフィールドを眺めて「さっきの ちっさいの どこいった?」とスマホを見てニヤニヤしていました。

「お母さん、どうしたの?」と子に尋ねられる始末。
それくらい、いきなり出会えたこの対面。嬉しかったのです。

ポケモンGOで出会える、昔のポケモン達

ああ〜、こりゃゲットするしかないでしょ!!
ブースターが野生で、出現するというエモさ!!

今のポケモンGOの期間。昔、懐かしのポケモンに出会えます。
ああー、ポケモンGOはタウリンとかインドメタシンとかで、個体値強化できなくてつまらないんだよな・・・ともどかしさを感じております。

今から19年前に発売されたソフト。
2003年発売 ゲームボーイアドバンスSPで、リーフグリーンを最初から始めることにしました!!まだ動きます!!いえええい!!
本当は、ポケモンクリスタルをプレイしたかったのですが。古すぎてソフトがセーブ出来ないため諦めました。さて、今からプレイしてきます!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?