見出し画像

【どうぶつの森 アップデート】#18 おかえり、待ちくたびれたよ

どうぶつの森をこよなく愛する、ゆうかです。
アップデートのツアーについてお伝えします。

なんだ…この島は?

かっぺいは、新たな離島に連れて行ってくれます。新境地をありがとう…!さっそく新たな離島を詳しくみていきましょう!

1.なに登ってんの?

先ほと思わず叫んでしまいましたが………ハシゴに替わる存在「ツタ」です。崖を隠すことに全力をあげてきた島クリエイターの皆さん、崖を愛す時代の到来です。どうやら、ツタが隣にはえることもあるようです。崖の圧迫感を無くせますね!頼もしい相棒となりそうです。


2.はじめまして!新たな植物

離島で出会ったことのない植物が、芽吹いています。触れるのかな?自分の島に、持って帰ることが出来るかな?ワクワクしますね。

3.あれ?崖……白くない?

よーく見てみると、島の崖より、色が白いようです!島の崖もこちらの地層と、まるっと交換したいほど大好きです。この崖なら、主張もあまりないですね。

樹木で隠す、民家で隠す、サイロで隠す、カメラアングルで隠す、工事で崖そのものを無くす…ありとあらゆる手段で崖と戦ってきた、島クリエイターの皆様…この崖の地層、喉から手が出るほど島に移植したいのは私だけでしょうか?

まとめ

新たな離島を、隅々まで覗いてみると
ツタ、植物、崖と今までに見られない特徴が次々と明らかになりました!
アップデートの日が待ち遠しくて、仕方なくなりましたね。共に11月が来るのを切望しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?