見出し画像

【Webライター】無事に不合格☆

前回、「生えていればいずれ抜かれる☆」と申し上げました。なんと踏み潰されました!!

Webライターとして傷がふえました!いえいっ。

理由は聞くなと、釘を刺されました!
ちなみに、不合格になると…次の高案件もはるか彼方へ行くことを意味します!

やったー!アルセウスの記事が無事にかける! なぜか、ホッ…としました。


なぜ不合格か考えた

不合格の理由、以下4点です

○稼働時間20時〜25時と規制がある。チャットなどのやり取りで、スムーズに行えず不便が生じる

○採用担当者とのメール文を、公開する不届者
(これが1番の理由かなと推察)

○文体や表現が、企業向けではない
(ミスマッチ)

○昼の稼働率なしという、致命傷☆

でも、Webライターと意地でも名乗る

「個人でもゲーム業界で光る存在となる」
そのためには多少、肩書がないと見向きはされません「いちおう文章、書けるよっ☆」
そんなアピールのため、維持しようと思います。

1ヶ月に一件でも、Webライターの仕事をすれば名乗れる!!ルールで小さい案件だけこなす作戦でいきます!今後は…!!

「…ったく、これだからWebライターの地位が低いんだよ…」

本業の方からのお叱りを受けそうです…
でも、スキを貫く…こんな言葉は投げ捨てます!

良かったこともあるよ!

↑返信の速さも新幹線っ☆

私はTwitterを運用しています。
スクリーンショットは流石に撮影できません。
私のTwitterで、大手ゲーム編集長からフォローを頂きました!
嬉しすぎて、家族中にLINEですぐさま知らせます

「ブログを続ける、楽しそうな姿は立派だよ。お金にならなくても貫きなよ!!」

そんな言葉も、家族から…かけられました!!
良かった…挑戦できる環境が恵まれすぎていることを噛み締めながら、爆進します!!

転んでも 立ち上がる速さ 秒速よ

不幸記事なので、このくらいで!!

↓ブログデイリー訪問が1,000を超えると、大好き任天堂からもお声がけがかかるそうです…
私はここを目指す…!!!!

↓高案件に浮かれまくる私です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?