見出し画像

色違い 育児ストレス、癒す

この色違いの数、専業主婦 夏の子育てストレスと比例。酷暑すぎる、暑すぎる。昼間、公園にいけないストレス。今年の夏、猛烈に恨む。
公園に行ける、自由が欲しい


うおおぉ、こんな捕獲したっ!数日で

ここ数日の色違い
パラス、あんまり色変わらず
手持ちのグライオン、みねうち専用

7歳、5歳の我が子と「昼間、何して過ごす?」とゲームばかりさせるのは、良くないと。せっせと友人と室内で遊ぶ予定を詰め込む。

あぁ、1人の時間。静かな時間が欲しい…我が子が寝静まった後と、昼間の休憩時間。色違いを捕獲しまくっている。精神の平穏を、色違いポケモンに依存することで保っている。ギリギリの状態

↓光ってる瞬間、短編動画化

タイトル画面の光ってる瞬間。Twitterで投稿した
「色違い、いたっ!!!!」が幸せなのよ。


きっとレアであろう、ごつごつ
こんな感じでいたっ!
ドサイドンのお腹 腹巻きっぽい
仲間に恵まれ、苦労して倒す
スパイスがでないと、更にストレス追加
手軽に色違いが捕獲できるアルセウスに逃げる

おまけ note継続の苦悩

あんまりnote書けてない…と落ち込むと
嬉しいお知らせくるのなぜ??
書かなきゃってなるじゃん…

 最近、Twitterにもショート動画を投稿し始めた。画像より動画のほうが「見てもらえた数」が多いからである。YouTubeには、もっと質の高い動画にせねば…と勝手に敷居を上げたので

YouTubeに載せるほどじゃないけど、ショート動画作りたい!!

という、動画制作意欲を満たすためにTwitterで動画投稿「noteは、何のために続けるのか」という目的意識が薄弱化してきた。今回のnoteは、サムネ1枚にすべてをかけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?