見出し画像

ゲームの品位がぁあ…

腕前を評価される前の段階で、暴言が飛んできました。
・・・まさか、アンランクで出会うとは!!ネットだからって、暴言吐いても良い世界じゃないからね・・・(ああ、でも言っちゃう心理はわかる〜)

アンレートは平和なのよ・・・!

味方が本当に上手すぎる説
きっと今が一番、楽しいんだろうな〜
ランク上がったら「回復はよ」とか言われるの??
・・・わかりますか??
超接戦でした。でも敗北したのよ〜無念

推薦レベルが、上がった!!

やったぞ!!

推薦レベルというものが、上昇しました。ランクが解放する前に、推薦レベルの方が先に上昇しました。これは普通なのか?普通じゃないのか?初心者すぎてわからないです・・・

ゲームの品位がなぜ、大切か

品位や信頼でしか、お金は動かないよ。
そんなお話をします。

皆様、一度は思うでしょう「ゲームだけで食べていきたい」と。しかし母親の立場になって思うのです。我が子には、幸せな人生を歩んで欲しいと。大人になって学ぶのです「お金で世の中のことは、大抵解決できる」と。だからこそ「ゲームプレイするだけで、生計をたてたい」などと言われたら猛反対するでしょう。

猛反対しないおうちは、2つあると思います。

◯実家が、物凄くお金持ち。そのため好きなことをしても良い
◯実家が、貧乏すぎるため一発当てる。親が、子どもに養ってほしい

もし「ゲームをするだけで。アラブの王様からずっと、お金が貰える」とか奇跡的な状態が存在したら。日本では誰も働かなくなり、インフラが止まります。今の豊かな生活ではなく、縄文時代の生活になります(極端の極み)

 「ゲームをするだけで、お金が増える」これは夢であるべきです。日本人、全員がニートになっても困るわ。もし「eスポーツが発展して、経済規模を大きくして税金を確保できる、筋道を開拓したい」とするならば。

確実に稼ぐなら「プロになれるお手伝いするよ☆でも授業料払ってね♡」という教育機関とプロリーグが癒着と独占を行います。

「この専門学校からは、必ずプロリーグで食べられる枠。毎年 何枠設ける」

みたいにして、親御さんからお金を巻き上げるのです。ま、数年後生き残れるかは、保証しないけどね☆

ゲームの品位を上昇させれば、させるほど「ふーん?ゲームのプロになりたいの?夢のために学校行かせてあげる」とお金が動くのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?